×

井ノ原快彦 この人、男前だなと驚いたアイドルを告白「あの子素晴らしいわ」「人気もあるんじゃないって」

[ 2022年1月2日 11:42 ]

「V6」の井ノ原快彦
Photo By スポニチ

 元V6の井ノ原快彦(45)が1日深夜放送の「二軒目どうする?~ツマミのハナシ~スペシャル」(深1・05)に出演。「この人、男前だな」と驚いた人物を挙げた。

 MCの「博多華丸・大吉」博多大吉から「ジャニーズ入って、誰見て驚きました?『この人男前だな』って」と聞かれると、井ノ原はすぐさま「木村君っす」と4歳年上にあたる先輩・木村拓哉の名前を挙げた。

 井ノ原はジャニーズJr.となった当時だけに「知らなかったんです。入った時。木村拓哉っていう人がいるっていうのが。『あの子、いい』って思ったんです。小6の俺が勝手に、『あの子、素晴らしいわ』って」と当時の驚きを明かした。MCの「TOKIO」松岡昌宏が「どの目線で言ってんの。先輩にあの子じゃないでしょ」とツッコんだが、井ノ原は「ボーダーのロンT着てて、『センスもいいわ』って思ってて」と強調した。

 さらに六本木のマクドナルドに行った際にも「木村君の周りにブワーッとファンの子が来て。『あれ、人気もあるんじゃない、あら素敵』と思って。あの子は良かったですね~。きらり輝くものがあると思ったワケ」としみじみと語った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年1月2日のニュース