中居正広 クリスマスの過ごし方は何十年も変わらず「すごく日常で何にもやらない…プレゼントもしない」

[ 2022年1月2日 15:10 ]

中居正広
Photo By スポニチ

 タレントの中居正広(49)が1日に放送されたテレビ東京「中居正広のただただ話すダーケ」(後10・00)に出演。クリスマスの過ごし方について明かした。

 例年のクリスマスの過ごし方について「日常。何十年も変わらず」と特になにもしないと話す中居。タレントのSHELLYから、「相手(恋人)がいる時はどうするんですか?向こうはすごい楽しみにしてるとか…」と質問されると、中居は「あっち(恋人)が楽しみにしていた経験がないね。多分、僕の圧力が伝わるんじゃないかな」と返答した。

 中居は「なんで、クリスマスパーティーやらないのかなとか、なんで女の子と過ごさないのかなって…」と切り出し、クリスマスに特別な過ごし方をしない理由については「多分10代、20代の時とかは誕生日とクリスマスって何か(週刊誌に)撮られるんじゃないかなって、狙われるターゲットになりがちだから、そこは(恋人と)一緒にいれないみたいなのがずっと続いているから」と説明。続けて「なんか独特だね」と話し、最後には「でもおかげさまでパーティーがないことが好きだから、すごく日常で何にもやらない。飾りもなければ、プレゼントもしないし、されないって感じ」と語った。

続きを表示

2022年1月2日のニュース