Cocomi 「一生共にするようなパートナーが決まりました」と動画で紹介 「マイ盃」も披露

[ 2022年1月2日 10:44 ]

モデルでフルート奏者のCocomi
Photo By スポニチ

 フルート奏者でモデルのCocomi(20)が2日までに自身のインスタグラムを更新。「一生共にするようなパートナー」が決まったことを報告した。

 「皆様明けましておめでとうございます!今年も宜しくお願い申し上げます」とつづると、漆の皿と椀が置かれたテーブルの上でフクロウが描かれた盃を手にしたショットをアップ。「これはマイ盃(さかずき)です。大好きな梟(フクロウ)!」と紹介した。また、「それとnew year, new meという事で、皆様にご報告があります!一生共にするようなパートナーが決まりました」と美しいフルートを手にした動画をアップ。「皆様に音を届ける日のために、これからも精進致します。いつも応援して下さり、本当にありがとうございます」と決意を語った。

 Cocomiの投稿には、SNSに「報告ってなってたから、一瞬結婚しちゃうのかなって思ってしまったわ フルートね でも…いつかはお嫁に行っちゃうのよね。トト泣くよ いつかはcocomiちゃんのコンサートに行きたいねえ」「一生共にするようなパートナーが決まりました。え~~~と思ったらフルートのことでした」「ココちゃんの盃は梟が描かれているのね!トトも盃POSTしてたね!」などといったコメントが寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年1月2日のニュース