瀧本美織 「なんだかお気に入り」キュートな幼少期ショット披露に「面影ありますね」「良い写真」の声

[ 2022年1月2日 17:14 ]

瀧本美織
Photo By スポニチ

 女優の瀧本美織(30)が2日までに、自身のインスタグラムを更新。幼少期ショットを披露し反響を呼んでいる。

 「明けましておめでとうございます!皆さま、お正月はゆっくりできているでしょうか?心身共にたっぷり栄養補給しましょうね」と新年のあいさつを記し、「2022年は、“遊び心”を大切に!と言いつつ毎年言っている気がします。私が憧れる周りの大人は常に楽しみ、ユーモア溢れる方が多いので。元気に、自由に、あらゆることを楽しんでゆきたいです」とした。

 また、幼少期の頃の可愛らしい姿もあわせてアップし、「写真は、2~3歳だったかな?両親の両側にいるハリウッドスターに仮装した外国人の方が怖かったみたいです。怖がってるけど幸せ感じる一枚で、この写真なんだかお気に入り」と説明。最後には「人生一度きり、これからも怖れず大いに飛び込んでいこうと思います!本年もどうぞよろしくお願い致します」と締めた。

 フォロワーからは「めちゃくちゃ可愛いくて素敵」「チビ美織ちゃん」「小さい頃から本当可愛い」「表情が可愛い過ぎます」「面影ありますね」「良い写真」という声が寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年1月2日のニュース