Matt 「ハンコ王子」とツーショットで新年のあいさつ 「Mattくんが2人」「双子みたい」の声

[ 2022年1月2日 19:55 ]

タレントのMatt
Photo By スポニチ

 巨人の桑田真澄投手チーフコーチ(53)の次男でタレント、Matt(27)が2日までに自身のインスタグラムを更新。「ハンコ王子」ことロマ・トニオロ(32)とのMattメークでのツーショットとともに新年のあいさつを投稿した。

 Mattは「明けましておめでとうございます 皆さまいかがお過ごしでしょうか」と2022年最初のインスタグラムをアップ。「カウントダウンはみんなでホームパーティーしてました」と年末年始の近況を報告。「2022年素晴らしい年にしましょうね」とつづり「ハンコ王子」のロマとのツーショット写真を添えた。

 フォロワーからは「Mattくんが2人」「双子みたい」「ロマ君だ」「Romatt」「判子のロマくん!!!」「ロマくんと仲良しなんだね」「ハンコ王子のロマくん?かな こうみたらMattくんも外国人みたい」などの声が寄せられていた。

 「ハンコ王子」のロマは主に日本で活躍するフランス人のモデル・タレントであり、元フィギュアスケート選手。2013年、旅の途中で訪れた日本に運命を感じ、来日を重ね、2015年に日本移住を決意。日本の「ハンコ」に興味を持ち、テレビ東京の人気番組『YOUは何しに日本へ?』での取材がきっかけで「ハンコ大好きYOU」として一躍脚光を浴びた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年1月2日のニュース