さらば・森田 クロちゃんを「男で嫌いになれる奴はいない」「俺らのヒーロー」そのワケは…

[ 2021年10月8日 15:35 ]

「さらば青春の光」森田哲矢
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「さらば青春の光」森田哲矢(39)が7日放送のMBSラジオ「アッパレやってまーす!」(月~木曜後11・30)に出演し、お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃん(44)について語った。

 番組ではリスナーからの「僕はクロちゃんがゲスくて大嫌いでした。でも、最近そのゲスさが可愛く思えてきました。本能をむき出しに生きている様がある意味かっこいいと思い始めました」という声を紹介。

 これに森田は「あそこまで振り切ってると気持ちいいですよね」と切り出し「男であの人を嫌いになれる奴はいないんじゃないですか」とコメント。その理由を「『水曜日のダウンタウン』とかでも女性に対してめっちゃきもいやん。でも、俺たちがやれないこと、ほんまは全員が潜在的にやりたいけど、やったらきもいって言われるのが分かってるからやれないことを、あの人は平気でやってくれる」と力説。

 「俺らのヒーローみたいなもんですよ」と語った。また、クロちゃんは「水曜日のダウンタウン」の企画で24時間監視されることもあり「あそこまで(テレビに)魂売れる人は売れてしかるべき」とも話していた。

続きを表示

2021年10月8日のニュース