EXILE・HIRO「携帯の中は子どもだらけ」とパパの顔、気付いた「アンパンマンの偉大さ」

[ 2021年10月8日 22:15 ]

EXILEのHIRO
Photo By 提供写真

 「EXILE」HIRO(52)が8日放送のTBS「中居正広の金曜日のスマイルたちへ2時間SP」(後8・57)に出演。自身の子どもについて語り、パパの顔を見せた。

 芸能事務所「LDH JAPAN」会長を務めるHIROは、8年前に「EXILE」のパフォーマーを勇退し表舞台から退いていた。久しぶりのテレビ出演といい、「テレビ局にちゃんと来るのは記憶にないくらい、現役時代以来くらい」と話し、「めちゃくちゃ(周囲から)柔らかくなったって言われます」と柔和な表情を浮かべた。「久しぶりなので絞りました3キロくらい」と、この日のために減量してきたことも明かした。

 EXILEメンバーらからHIROに関する質問を事前に集め、その中に「お父さんしている時のHIROさんってどういう感じなのかな?」の疑問があった。「今6歳の娘と2歳の息子です。可愛くてしょうがないです」と、目じりを下げたHIRO。「いろいろなものがつながりました、アンパンマンの偉大さとか。今まで分からなかったものが」と心境に変化があったことを明かし、「運動会でものすごい必死こいて撮る気持ちとか。自分がなるとそうだなとか、すごいですね。携帯の中は子ども(の写真・動画)だらけ」と語った。

 番組MCの中居正広(49)に「おむつって替えました?」と尋ねられると、「替えますよ、パパパッと」。子どもからは「パパ」と呼ばれているとし、「それ(パパという呼び方)も自分の中ではないかなって思っていたけど、それが言いやすいじゃないですか。どこかで変えていきたいんですけど、お父さんっぽく」と笑った。仕事の時間を「自分はある程度調整できるので」としつつ、「そんなにパパアピールしているわけではないけど、子どもには優しいと思いますよ」と話していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年10月8日のニュース