矢沢心 地震で思い出のグラスやコップが割れ…「残念だけど 私の頭の中の記憶に残そう」

[ 2021年10月8日 10:39 ]

矢沢心
Photo By スポニチ

 タレントの矢沢心(40)が8日、自身のインスタグラムを更新。前日7日に東京都や埼玉県で震度5強を観測した地震で、自宅ではグラスやコップが割れる被害があったことを明かした。

 元K-1世界王者でタレントの夫・魔裟斗(42)との間に3人の子どもがいる矢沢は「昨夜地震がありました ゴーと音が鳴り ドドンと揺れました 揺れた時間は短いのですが 結婚祝いに頂いたグラス 母の日に(長女と次女の)姉妹が描いて作ってくれたコップが落ちて割れてしまいました」とつづると、割れたグラスとコップの写真をアップ。「姉妹が描いてくれたグラスには私の似顔絵とメッセージが描いてありもらったその日から飾っていました 割れてしまい残念だけど 私の頭の中の記憶に残そう」(原文ママ)と記した。

 「幸い子どもたちは起きる事なく 怪我もありませんでした 片付けをして眠りました 日中も同じですが 寝ている時間帯の 緊急地震速報にどきどきするのは 私だけでしょうか…」と締めくくった。

 矢沢の投稿に、フォロワーからは「皆さんご無事でなりよりです!大切なグラスやコップが割れてしまったのは残念ですが、命がなによりも大切です」「グラスは難しそうですが、コップは金継ぎで残されても!と思いました!」「怪我がなくて良かったですね」「素敵な贈り物 心にしまっておいて 今後の地震も気をつけてくださいね!!」といった声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年10月8日のニュース