前田敦子「何かが大変すぎたんだと」記憶がないAKB時代 元猿岩石・有吉も同調「マジで覚えてない」

[ 2021年10月8日 12:25 ]

前田敦子
Photo By スポニチ

 元「AKB48」で女優の前田敦子(30)が7日放送のTBS系「櫻井・有吉THE夜会」(木曜後10・00)に出演。多忙すぎたAKB時代を振り返った。

 この日はAKB同期の高橋みなみ(30)と出演。アイドル時代の思い話を繰り広げる中、前田は「今、AKBの話ずっとしてるじゃないですか、あんまり覚えてないんですよね」とポツリ。「たかみながよく、プライベートでもみんなで集まると『あんなことあったよね』『こんなことあったよね』ってみんな話すんですけど、私、全然覚えてない」と超多忙だったAKB時代の記憶がないことを明かした。

 これに、猿岩石として一世を風靡(び)した番組MCの有吉弘行(47)も「俺も猿岩石で一番忙しかった時の事、何も覚えてない」と同調。「ミュージックステーションで『あれ』とか言っても、マジで覚えてない。何か消そうかとしてるのかな、つらすぎてな。消そうとしてるんだよね、どっか」ともらした。

 前田も「たぶんつらかったんだと思う。何かが大変すぎたんだと思うんですよね、追いつかなかったんだと思う」と苦笑しつつ「別に元気なんですよ」とも。それでも、高橋は当時の前田について「元気だったかな?かなり追い詰められてるなって時期はありましたよ。ミュージックビデオを1日3本撮らなきゃいけないとか、CMを3本はしごとか、その間にドラマやってるとか、余裕であったので」と明かした。

続きを表示

2021年10月8日のニュース