西野未姫 コロナワクチン2回目接種で副反応「左腕痛すぎる あと身体中痛い」

[ 2021年10月8日 16:52 ]

西野未姫
Photo By スポニチ

 元AKB48でタレントの西野未姫(22)が日8、自身のツイッターを更新。新型コロナウイルスワクチンの2回目の接種を終え、副反応が出ていることを明かした。

 先月17日に「昨日ワクチン1回目打った。左腕痛い涙の出ている」と前日の16日に1回目のワクチン接種を終え、副反応も出ていると投稿。翌18日の投稿では「渋谷区のワクチン当選して打ったんだけど、当選倍率10倍って聞いてびっくり 今年の運使い果たしたかも笑」と記し、渋谷区の抽選で当たって接種したことも明かしていた。

 この日も「昨日ワクチン2回目打った!」と前日に2度目の接種を終えたことを公表。続けて「発熱はないけど、左腕痛すぎる あと身体中痛い、、笑」と副反応も出ていることを明かした。

 この投稿に、ファンからは「いつも通り食事して水分とって、リラックスを」「頑張って」「2回目はだいたい発熱と倦怠感あるって言うから熱冷まし用意しといたほうがいいよ」「同じく私も身体中痛かったです」「免疫力が高い人程、反応も強いそうなので案内して下さい」「2回目は結構辛いよね…」「明日までの我慢かな」「鎮痛剤飲んで寝てください」などのコメントが寄せられている。

続きを表示

2021年10月8日のニュース