かまいたち濱家 借金をめぐる苦い思い出「最後、良くない形でお別れしているんで…」

[ 2021年10月8日 16:18 ]

お笑いコンビ「かまいたち」の山内(左)と濱家
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「かまいたち」が、7日深夜放送のMBSテレビ「かまいたちの知らんけど」(木曜後11・56)に出演し、かつての借金生活について語った。

 ゲストに「サンドウィッチマン」の伊達みきお(47)、富澤たけし(47)が出演。伊達がかつて250万円ほど借金があったと聞くと、濱家隆一(37)は「僕も200万くらい(あった)」と告白した。さらに山内健司(40)も「僕もそうですね。200近くあって、『もう危ない』ってなって、カードとか切り刻んで、2度と借りれないようにして」と打ち明けた。

 2人は現在、消費者金融のアコムのテレビCMに出演中。山内は「変な気分なんですよ。アコムさんにめっちゃ借りてたんですよ。で、今アコムさんのCMをさせてもらってる」と明かすと、伊達は「おお、すごい!」と驚いた。そんな中、濱家は「最後、良くない形でお別れしているんで…」と苦笑い。山内から「何度も滞納して『返して下さい』ってなって、やっと返すっていう」と暴露されていた。

続きを表示

2021年10月8日のニュース