磯山さやか 新事務所「Lifika」設立 公式HP開設「私らしく頑張って」「気持ち新たに日々精進」

[ 2021年10月8日 17:15 ]

磯山さやか
Photo By スポニチ

 タレントの磯山さやか(37)が8日、自身のツイッターを更新。あらためてデビューから21年所属した事務所「ホリ・エージェンシー」を先月いっぱいで退所し、独立したことを報告した。新事務所名は「Lifika」。公式サイトも開設された。

 この日、金曜レギュラーを務めるニッポン放送「高田文夫のラジオビバリー昼ズ」(月~金曜前11・30)で発表していた。

 新事務所の公式サイトに掲載された磯山のあいさつは以下の通り。

 私、磯山さやかは、9月30日をもちまして、デビューから21年所属しておりました、株式会社ホリ・エージェンシーを退所致しましたことをご報告させていただきます。

 高校生でデビューし、東京という地も、芸能界も何もわからなかった私を温かく支えて下さった社長、事務所の方には本当に感謝しております。

 これからも恩返しが出来るよう、私らしく頑張っていきたいと思います。

 ファンの皆様

 私が21年このお仕事を続けていられるのは、皆様の応援のおかげです。

 いつも本当にありがとうございます。

 新事務所を設立致しましたので、気持ち新たに日々精進して参ります。

 これからも応援して頂けますと幸いです。

 磯山さやか

続きを表示

2021年10月8日のニュース