滝藤賢一 事務所移籍を発表 豊川悦司や和久井映見ら所属の「アルファエージェンシー」へ 

[ 2021年10月1日 13:26 ]

滝藤賢一
Photo By スポニチ

 俳優・滝藤賢一(44)が9月30日付で所属事務所「エージェントオフィスタクト」を退社し、10月1日から俳優の豊川悦司(59)や女優の和久井映見(50)らが在籍する「アルファエージェンシー」所属となったことが、同日、両事務所から発表された。

 エージェントオフィスタクトは「この度、弊社所属滝藤賢一が9月30日を持ちまして所属を離れ、両事務所合意のもと10月1日よりアルファエージェンシー様へ移籍となります」と発表。「これまでの各方面の方々の滝藤賢一へのご支援誠にありがとうございました。今後も皆様には滝藤賢一に変わらずのご支援を頂けますと幸いです。今後とも宜しくお願い申し上げます」とした。

 アルファエージェンシーでは「この度、滝藤賢一のマネージメントを弊社でお引き受けすることとなりました。長きにわたり支えてこられたエージェントオフィスタクト様のご理解とご協力のもと、滝藤賢一の魅力を変わらずお届けできるよう、スタッフ一同、誠心誠意つとめます」と報告。「今後ともお心がけ、お力添えのほどどうぞ宜しくお願い申し上げます」とあいさつした。

 滝藤は俳優・仲代達矢(88)主宰の「無名塾」出身で、13年にはTBSドラマ「半沢直樹」でブレークし、テレビ、映画などで活躍を続けている。 

続きを表示

2021年10月1日のニュース