元SKE石田安奈 一般男性と結婚&妊娠でマタニティーフォト公開「子育てをしながら芸能活動を」

[ 2021年10月1日 13:45 ]

石田安奈
Photo By スポニチ

 元SKE48のタレント石田安奈(25)が1日、自身のインスタグラムで、一般男性との結婚と妊娠を発表した。「私事で、コロナ禍で世の中が大変な時期に大変恐縮ですが、この度、兼ねてからお付き合いしていた方と結婚する運びとなり、お腹の中に小さな命を授かりました」と報告。大きくなったおなかを大事そうに触るマタニティーフォトを公開した。

 出産予定日などは明かしていないが、「出産間際のご報告になってしまい、応援していただいている皆様には驚かせてしまったかもしれませんが母子共に健康な状態で無事に出産を迎えられるよう心穏やかな日々を過ごして参りたいと思っております」と、母になる決意を記した。

 石田はあわせて、3月いっぱいで所属していたホリプロを退社したことも報告した。「コロナ禍で当たり前ではない日常にすごく考えさせられ そんな中で自分の将来、方向性を見つめ直しホリプロさんに所属しているとできない事もあり年末より話し会いを重ね今回退社させていただく運びとなりました」と説明。「退社後は、起業家として事業も立ち上げておりそちらもまた改めてご報告させてください」と新たな挑戦についてもつづった。

 今後については「子育てをしながら芸能活動を続けて行きたいと思っております」とし、「日頃からお世話になっている皆様、いつも応援してくださる皆様。どうか温かく見守って頂けたら幸いです。今後ともどうぞ宜しくお願い致します」と締めくくった。

 石田は09年、SKE48の2期生としてデビュー。17年にグループを卒業後はタレントとして活動している。

続きを表示

2021年10月1日のニュース