小林麻耶 約3カ月ぶりインスタ更新で近影公開 ロングヘアに「別人かと」「相変わらず綺麗」の声

[ 2021年10月1日 13:56 ]

小林麻耶
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーの小林麻耶(42)が1日、自身のインスタグラムを約3カ月ぶりに更新。近況を伝えた。

 7月以来の更新で「お久しぶりです ピンクリボンセミナーで講演をさせていただきました 直接皆様のお顔を見ながらお話出来、良い時間となりました。同じ空間を共有出来ることがとても好きです。ご応募してくださった皆様、ありがとうございました 自己検診の大切さも改めて感じました」とつづった。髪は肩まで伸びたロングヘアで、白いシャツに黒いスカート姿で笑顔を浮かべている画像を投稿した。

 フォロワーからは「笑顔が見られて安心しました」「誰かわからなかった、髪伸びましたね」「お元気そうでよかった」「イメージチェンジ?とても綺麗でかわいらしい」「別人かと思いました」「相変わらず綺麗すぎます」などと投稿が寄せられた。

 小林は昨年11月にTBSの情報番組「グッとラック!」を突然降板し、所属事務所とも契約終了。1月には整体師の夫の國光吟(あきら)氏とともに配信していたYouTubeチャンネル「コバヤシテレビ局」を終了していた。その後、一部で別居などが報道されたが、ブログの更新は続けていた。 

続きを表示

この記事のフォト

2021年10月1日のニュース