俳優・高橋良輔 「逃げ恥」角島美緒と結婚 舞台で共演「共に生きていく決心を致しました」

[ 2021年10月1日 12:06 ]

 フジテレビ系ドラマ「WATER BOYS2」などに出演した俳優の高橋良輔(37)が1日、自身の公式ツイッターで、女優の角島美緒(35)と結婚したことを発表した。

 「応援してくださっている皆様 関係者の皆様」と題し、「私事で大変恐縮ではございますが、高橋良輔と角島美緒はこの度結婚いたしましたことをご報告させて頂きます」と報告。「パートナーとして、そして大切な友として、お互い表現者としてより一層精進して行けるよう共に生きていく決心を致しました」とし、「未熟な私達ではありますが、これからも何卒よろしくお願いいたします」と報告を結んだ。角島も自身のインスタグラムで結婚を報告している。

 高橋は04年に俳優デビューし、05年には戦隊ヒーロードラマ「超星艦隊セイザーX」で主人公ライオセイザーを演じ、作品は映画化もされた。角島とは17年の舞台「From Three Sons of Mama Fratelli」で共演している。

 角島は16年のTBS系ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」など数々のドラマ、映画に出演している。

続きを表示

2021年10月1日のニュース