岩田剛典 「プロミス・シンデレラ」和装“成吾様”オフショット公開「やだかわいい」「すでにロスです」

[ 2021年9月15日 11:19 ]

「EXILE」「三代目J SOUL BROTHERS」の岩田剛典
Photo By スポニチ

 「EXILE」「三代目J SOUL BROTHERS」の岩田剛典(32)が15日、自身のインスタグラムを更新。14日に最終回を迎えたTBSドラマ「プロミス・シンデレラ」(火曜後10・00)で演じた“成吾様”のオフショットを公開した。

 無事に最終回を迎え、「プロミスシンデレラ最後までお付き合い頂きまして本当にありがとうございました」と感謝。さらに「この度は老舗旅館の若旦那という素敵な役を頂きまして、思い出深い夏を過ごさせていただきました クランクインもアップもあの土手で、終わりが寂しくもありつつも清々しい晴れやかな気持ちでした」とドラマの舞台となった土手での和装のクランクアップショットを公開した。

 「関係各所の皆様 原作者のオレコ先生 現場スタッフの皆様 キャストの皆様 そして視聴者の皆様 本当にありがとうございました」と感謝の思いでしめくくり、両手で「きゅんです」のポーズをしたショットなどオフショットも添えた。

 ドラマで、岩田は二階堂ふみ演じる主人公・桂木早梅の初恋の相手で、眞栄田郷敦(ごうどん、21)演じるドSな高校生・壱成の兄、老舗旅館かたおかの若旦那、片岡成吾を演じた。

 この投稿に、ファンからは「Cute」「最高でした」「最高にかっこよかった 岩ちゃん!!ドラマの撮影お疲れ様!!」「岩ちゃん お疲れ様でした 寂しいけど頑張る」「いいドラマでした」「面白かったです」「可愛いかっこいいだいすき」「やだかわいい」「兄貴。」「副社長ロス おつかれさまでした」「すでにロスです」「成吾様報われてほしかったなあ」「きゅんでっす」など続々とコメントが寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「ジャニーズ」特集記事

2021年9月15日のニュース