プロ雀士カップルの岡田紗佳&白鳥翔が破局報告 対局では「今まで通りバチバチにやり合います」

[ 2021年9月15日 16:45 ]

岡田紗佳
Photo By スポニチ

 モデルでプロ雀士の岡田紗佳(27)が15日、結婚を前提に交際していたプロ雀士の白鳥翔(35)と破局したことを自身のツイッターで報告した。

 「私事ですが、交際していた白鳥翔さんとお別れ致しておりました」と明かした。「今でも普通に仲の良い友人ですし、麻雀の対局で同卓しても今まで通りバチバチにやり合いますので、もし宜しければこれからも2人を応援して頂けたら嬉しいです!」とし、「Mリーグでは絶対に負けないぞ!!!」と決意をつづった。

 同じく白鳥もこの日、自身のツイッターで破局を報告。「私事ですが、交際していた岡田紗佳さんと少し前にお別れしました」とし、「岡田さんとの仲になんの遺恨もありません。仲良しです。会えば普通に喋(しゃべ)りますし、親友でもありライバルでもあり可愛い後輩でもあります。これからも二人のことを変わらず応援していただけると嬉しいです!麻雀は絶対に負けません!!!!」などと記した。

 2人はともにマージャンプロリーグ「Mリーグ」で活躍。昨年4月には一部メディアで交際を報じられ、岡田がツイッターで「報道にあった通り私岡田紗佳と麻雀プロ・白鳥翔さんと結婚を前提にお付き合いしております」と報告するなど交際を認めていた。
 

続きを表示

2021年9月15日のニュース