りんたろー。 キムタク好きすぎて「免許ないのにハーレーダビッドソン」成約 「めちゃくちゃ似合う」の声

[ 2021年9月15日 17:49 ]

EXITのりんたろー。
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「EXIT」のりんたろー。(35)が15日、自身のインスタグラムを更新。ハーレーダビッドソンのバイクを購入したことを明かした。

 りんたろー。は「木村さん好きすぎて、免許ないのにハーレーダビッドソンを成約ダビッドソンしてしまった事を本日のホンマでっか(!?TV)で報告ダビッドソンさせてもらいました」と木村拓哉(48)と同じバイクを購入したことを明かすと、店舗内でハーレーダビッドソンにまたがるショットをアップ。「伸び代ですね」とウインクしている顔文字とともに記すと、ハッシュタグでは「感無量」「木村さんお帰りなさい」「ハーレーダビッドソン」「いつでも優しい」「最高顧問」「木村拓哉」「タクール」などと添えた。

 りんたろー。のキムタク愛と新愛車とのクールなショットにフォロワーからは「りんさんバイクめちゃくちゃ似合う」「かっけぇ!免許頑張って取って乗り回してるところ見たいよ」「やば!(笑)」「拓哉さんとツーリング出来るのも時間の問題ですね」「かっこいい~スキ~後ろに乗りた~い」といった反響が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「ジャニーズ」特集記事

2021年9月15日のニュース