菊地亜美 「重い?」18年結婚の夫と出会って4年「今までずっと毎日連絡取ってる」

[ 2021年9月15日 14:10 ]

菊地亜美
Photo By スポニチ

 タレントの菊地亜美(31)が14日深夜放送の関西テレビ「グータンヌーボ2」(深夜0・40)に出演。夫と出会ってから4年、「今までずっと毎日連絡取ってる」と明かした。

 菊地は「そんなに恋愛経験ないまま結婚した」「結婚する前の年まで結婚願望ないって言ってた」としつつ「友だちの先輩でたまたまご飯で会ったって感じなんだけど、9カ月で結婚したから、何があるかわからないよ」と笑いつつ、「(夫は)初めて会った時にしゃべる感じとか顔もタイプだった。すごいイケメンなわけじゃなくて、自分のタイプだなって思ってて、付き合う時には結婚の話をしていた」と夫との出会いを振り返った。

 連絡先の交換は「(会ったメンバーで)4人のLINEグループを作った」といい、「そこから個人的に連絡が来て」と菊地。「出会って、4年目とかなんだけど、(LINEで)今までずっと毎日連絡取ってる」と明かし、共演者から驚きの声が上がった。

 「重い?そんな重い感じのLINEとかじゃないよ」と苦笑しつつ、「人と連絡取るのが面倒臭いなと思っちゃうタイプだったんだけど、(夫とは)ずっと連絡取ってるかもしれない」とした。

 結婚して、帰宅すれば会話ができるものの「(LINEで)連絡しちゃう」といい、「向こうも言いたがりから、『ちょ待って!今こんなことあってん』ってすぐ連絡くる」と笑った。

 菊地は18年2月に一般男性と結婚。昨年8月に第1子を出産している。

続きを表示

「美脚」特集記事

「ジャニーズ」特集記事

2021年9月15日のニュース