井上咲楽 気になる人の存在明かす 人生初ティファニーに「一つまた大人の女性に」と笑顔

[ 2021年9月15日 22:24 ]

井上咲楽
Photo By スポニチ

 タレントの井上咲楽(21)が15日放送の日本テレビ系「今夜くらべてみました」(水曜 後9・00)に出演。現在気になっている人がいると告白した。

 井上はこの日、人生初のフォトブックを発売。番組では撮影のために頑張った自分へのご褒美として、初めて高級ブランド「ティファニー」に行き、買い物をする様子が紹介された。

 井上は「人生最大の買い物になるんじゃないかなと思って」と語り、2時間迷った末に、8万円の家賃と同じくらいの値段で「ラブリーすぎず、絶妙なハート」という7万400円の「オープンハート ペンダント ローズゴールド」に決定。「一つまた大人の女性になれなんじゃなかと思います。これまらもティファニーが似合う女性を目指して頑張っていきたいと思います」と語った。

 さらに、MCの「フットボールアワー」後藤輝基(47)から「大人の女性を意識するようになったということですが、最近何かあった?」と聞かれた井上は「ちょっとだけ気になる人が」とはにかみ、その男性は業界人かと聞かれると「そうです」と答えた。だが「20秒くらいしか話していないんですけど、ビビっとくるものがあって。すごく素敵なオーラを感じるし、すごく素敵な人だと思って…。指原さんのレギュラー番組の…。名前も知らないんです。その人に会うために、その番組に出られるように頑張ろうって」と続けると、指原莉乃(28)は「人生初のねじ込みをするかもしれない」と語っていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「ジャニーズ」特集記事

2021年9月15日のニュース