安達祐実 ピンクシャツ&傘ショットで「40代の初舞台」 「綺麗すぎ」「ピンクがお似合い」

[ 2021年9月15日 11:03 ]

安達祐実
Photo By スポニチ

 女優の安達祐実(40)が15日、自身のインスタグラムを更新。「40代の私の初舞台」と最新ショットを公開した。

 前日に40歳の誕生日を迎え、「さてさて、今日は40代の私の初舞台だ」と記し、ピンクのストライプのシャツにジーンズ、ピンクの柄のビニール傘にマスク姿というラフなスタイルの1枚の写真を投稿した。

 前日の投稿でサントリー烏龍茶とタイアップで幼少期からのこれまでの写真がまとめられた広告の画像を投稿し、「1981年生まれ。#サントリー烏龍茶 #安達祐実 #濃い40年でしたね」と記した安達。多くの反響を寄せられたようで「沢山のお祝いメッセージ、ありがとうございました これからも応援していただけると嬉しいです」とつづった。

 この投稿に「ピンクが素敵です」「可愛すぎます ピンクシャツはどこのですか?」「これからもずっとずっと大好きです」「家なき子からずーっと大好きです」「初舞台おめでとうございます 健康第一で頑張ってくださいね!」「アラフォーの安達祐実さんも楽しみです」「シャツ可愛い!!傘のピンクも可愛い!!今日も可愛い!!」「ピンクがお似合いです」「初舞台もおめでとうございます 40に見えない!若い」「40代に突入したなんて本当信じられません... 綺麗すぎます」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「ジャニーズ」特集記事

2021年9月15日のニュース