山下智久 フランス滞在の日常「整いまくりです」川遊びで肉体美も披露し「カッコいい」「鎖骨が、、」

[ 2021年9月15日 10:40 ]

山下智久公式インスタグラム(@tomo.y9)より

 俳優で歌手の山下智久(36)が15日までに自身のインスタグラムを更新。長期ロケで滞在しているフランスでの生活について語った。

 山下は現在、亜樹直氏の世界シリーズ累計発行部数1500万部突破の漫画「神の雫」が原作の国際ドラマ「Drops of God/神の雫」(仮題)で海外ドラマ初主演するため、フランスでの撮影に参加している。この日は「最近、撮影前や後に、ほぼ毎日ジムに通ってます」と記すと、トレーニング施設でTシャツに帽子を被った姿で撮った自撮り写真をアップ。ヘアバンドに白いTシャツ姿でトレーニング施設のバーにもたれかかっている姿、川で上半身裸で水遊びをする動画なども投稿、「時間に余裕がある時は川や山に行って、自然に癒されてます。整いまくりです。笑」ともつづった。

 山下の充実した生活ぶりにファン、フォロワーからは「カッコいい」「そちらでもトレーニングはかかさないんですね」「フランスでの生活に慣れてきた感じかな」「ものすごく自然を満喫していらっしゃる 楽しそうで嬉しい」「わぁ、、鎖骨が、、デコルテが、、でも、めちゃくちゃ痩せましたね」「オーッ!!!!!!こちらは山Pに癒されます」といった反響が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「ジャニーズ」特集記事

2021年9月15日のニュース