品川祐 歌手志望の長女が憧れる人物は…習い事で多忙の日々「品川庄司よりスケジュール埋まっている」

[ 2021年7月1日 23:00 ]

「品川庄司」の品川祐
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「品川庄司」の品川祐(49)が1日放送の日本テレビ系「ダウンタウンDXDX 初夏の2時間スペシャル」(後9・00)に出演。歌手志望という長女(11)が憧れている人物を明かし、共演者の驚きを誘った。

 品川は長女の習い事に月10万円ほど使っていると告白。「英語、ダンス、ギター、ボイストレーニング」と説明し、「歌手になりたいと言っているので。ダンスとかギターとか一応やらせて。『なれよ』ということではないんですけど、やりたいと言っているのでやらせている」と、パパの顔を見せた。

 ダウンタウン・松本人志(57)が「(長女は)誰になりたいとか言っている?」と質問。品川は「今のところ一番好きなの狩野英孝みたいですね。ギター弾いて歌っているから好きみたいで」と返すと、スタジオは驚きの反応。「だったとしたら、ボイトレいらないと思うけどね」と、松本はツッコんだ。

 品川は、長女が習い事で「メチャメチャ忙しい」とも。「一緒に映画見に行ったりしたいじゃないですか。金曜日はギター、土曜日は英語、日曜日はボイトレみたいな。もうすでに、品川庄司よりスケジュール埋まっているみたいな」とポツリ。

 ダンスの発表会で「渋谷のキャパ800人くらい(の会場が)パンパンに埋まるんですよ」と明かした上で、「だから、スケジュールもキャパも品川庄司が負けている」とボヤき、笑わせた。

続きを表示

2021年7月1日のニュース