IVAN 野村祐希と破局していた 18年に真剣交際判明も…「婚約もしたし中々Deepだったよ」

[ 2021年7月1日 18:24 ]

モデルでタレントのIVAN
Photo By スポニチ

 モデルでタレントのIVAN(37)が、真剣交際していた俳優・野村祐希(27)と破局したことを明かした。

 6月30日、自身のインスタグラムのストーリー機能で、フォロワーからの質問に回答していたIVAN。「彼氏くんと仲良くしてますか?」の問いに「I'm free」と答え、続けて「彼氏さんの好きなところはどこですか?」と聞かれると「元彼ね」としたうえで「ブスな寝顔とヤキモチ妬きで甘えん坊な所可愛かった」と回顧。「知り合って4年 付き合って3年半 じゃれ合ってケンカして癒しあってバカみたいに愛し合って旅行して 親友みたいで お互いが時に親子みたいで。まぁまぁ長く仲良くしたね。婚約もしたし中々Deepだったよ。全然thank you Next!って感じだけどw」とサバサバと交際を振り返った。

 そして「別れちゃったんですか?」と聞かれると「2人の事大好きで居てくれて本当にありがとうございました。すごーくすごーくセットのファンが多かったから中々言えずでした。また変わらず個々を大好きでいてください」とメッセージを送った。

 2人は知人の紹介で知り合って交際に発展し、2018年4月にスポニチ本紙の報道で真剣交際が判明。その後、IVANは出演したTBS「アッコにおまかせ!」で交際について聞かれると「温かく見守っていただければという気持ちです」とコメント。同年5月のイベントでは報道陣に「ゴールインは?」と聞かれ、「そういう報告がいつかできれば」と前向きに話していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年7月1日のニュース