山下智久「飛び立つ瞬間ワクワク」仕事で久々の飛行機 ファン「お仕事ってなんだろう」「海外かな?」

[ 2021年7月1日 08:05 ]

山下智久公式インスタグラム(@tomo.y9)より

 俳優で歌手の山下智久(36)が6月30日、自身のインスタグラムを更新。メガネ姿で飛行機に乗り込む姿を公開した。

 山下は「仕事で本当に久しぶりに飛行機に乗りました」と報告。「飛び立つ瞬間ワクワクでした」とつづり、メガネ姿に黒マスクのスタイルで空港施設内での様子と機内での姿を投稿。腕にはアンバサダーを務める、高級ブランド「ブルガリ」の時計がしっかりと映り込んでいる。ストーリーでも、スーツケースを持ち、リュックを背負い、空港内を歩く様子を捉えた1枚をアップした。

 この日はストーリーで、映画化もされた、山下主演の人気ドラマシリーズ「コード・ブルー―ドクターヘリ緊急救命―」で共演した、俳優の浅利陽介(33)とともにトレーニングする動画もアップし、ファンを喜ばせたばかりだった。

 これらの投稿に、ファンからは「何処に行ったのかな…素敵」「海外かな?」「何処で何のお仕事かな?」「お仕事ってなんだろう ワクワク」「飛行機の行き先はローマなのかな、そうだったら嬉しいな」「続報楽しみにお待ちしてます」「かっこいい 飛行機乗りたい」「山Pが世界で活躍するのを願ってます」「気をつけて行ってらっしゃい」「初めて見るメガネ だねー」「これは脱ぐお仕事でしょうか?」などの声が集まっている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年7月1日のニュース