南明奈 笑顔の“聖火リレーショット”にいたわりの声続々「笑顔が見られて安心」「無理はしないで」

[ 2021年7月1日 22:05 ]

南明奈
Photo By スポニチ

 タレントの南明奈(32)が1日、自身のインスタグラムを更新。先月28日に東京五輪聖火リレーに参加したことを報告し、笑顔の写真を投稿した。

 南は「6月28日、チームコカ・コーラの一員として聖火リレーに参加してきました 神奈川県は走行はなくトーチキスのみ」と神奈川県の東京五輪聖火リレーの代替イベントに参加したことを報告し、トーチを手にした姿を披露。「たくさんの方の想いがつまった大切な聖火、無事繋げる事ができてよかったです」と思いをつづった。

 先月8日、第1子を死産したことをSNSで明らかにした南。明るい笑顔のショットに、フォロワーからは「笑顔が見られて安心しました」「大仕事お疲れ様でした」「聖火ランナーお疲れ様でした 身体大事に無理しないでくださいね」「アッキーナが元気そうで良かった」「元気そうな笑顔が見られてよかったです 無理はしないでくださいね」「あっきーなの笑顔はやっぱり素敵です」「アッキーナさん、優さん夫妻は素敵です!めっちゃ応援したくなります」などいたわりや励ましのコメントが次々と届いている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年7月1日のニュース