佐々木希「後ろから撮られてた」息子撮影トレーニング姿に「ピンぼけなのがかわいい」「努力家」の声

[ 2021年7月1日 10:40 ]

佐々木希
Photo By スポニチ

 女優の佐々木希(33)が1日までに自身のインスタグラムを更新。トレーニング中の様子を公開した。

 この日は白と黒のウェアを着て、トレーニングマシンに乗りながら振り返った姿を披露。理由がない限りは、週1回必ずパーソナルトレーナーの元でトレーニングに励んでいるという佐々木は、「今のトレーナーさんに出会えて、運動をポジティブに考えられるようになり、体を動かす事が好きになりました。心も体も整うし、健康、達成感、自分の身体を知れるからいい事しかない」とトレーニングのメリットを紹介。さらに、「そしてなにより頑張った分、ご飯も美味しい笑 これからも自分のペースで、トレーナーさんと内容を相談しながら続けようと思います」とつづった。

 ピンぼけしてしまっている写真について、「トレーニングの日の写真これしかない。笑」「いつもは居ないのだが、この日ばかりは息子が居て、後ろから撮られてた」と息子が撮影したことを明かし、「最近はずっとピタピタのウェアを着てトレーニングしています。シャワー浴びたかのように汗だくになりながら…笑」とコメントした。

 フォロワーからは、「頑張って」「ピンぼけなのが又かわいい」「息子さんかわいい」「努力が美しさを保つ秘訣ですね」「健康的で良いですね」「応援してます」「努力家」などのコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年7月1日のニュース