倉科カナ 1年前“刑事7人”ロングヘアショットも公開に「懐かしい」「ロングもショートもお似合い」

[ 2021年7月1日 11:50 ]

倉科カナ
Photo By スポニチ

 女優の倉科カナ(33)が1日までに、自身のインスタグラムを更新。少年隊の東山紀之(54)主演の人気刑事ドラマシリーズ「刑事7人」のオフショットを公開。1年前の姿が反響を呼んでいる。

 「去年の今頃」「林檎持って、肉まん持って、斧持って…」とコメントし、1年前に行われたドラマ撮影時のオフショットをアップした。現在は髪を短く切り、ショートヘアの倉科。オフショットでは、リンゴを手に笑顔を見せる様子や、パンツスーツというスタイリッシュな装いで路上で肉まんを持った姿、ジャケットのフードを被り、薪割り用の斧を振りかざしたお茶目な自身と、俳優の白洲迅(28)との2ショットなど、ロングヘアだった頃の姿を披露。さらに、「#刑事7人」とハッシュタグをつけた。

 倉科が、“元”警視庁刑事部専従捜査班刑事の水田環役で出演する「刑事7人」は2015年にスタート。7日からはシーズン7の放送がスタートし、ドラマは今年で7年目を迎える。

 フォロワーからは、「ロングもショートも良くお似合いです」「髪の毛が長いのが懐かしいです!」「可愛すぎ」「パンツスーツが素敵です!」「ドラマ楽しみにしています」「笑顔がめっちゃ好き」「楽しそう」「何してても絵になる」などのコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年7月1日のニュース