滝川クリステル「いかに子供が喜ぶかが」1歳半の息子と久しぶりの海へ 優しい母の顔に「幸せな気持ち」

[ 2021年7月1日 08:04 ]

滝川クリステル
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーの滝川クリステル(43)が6月30日、自身のインスタグラムを更新。1歳半の息子らと海へ出かけたことを報告した。

 「久しぶりに海へ」と書き出し、息子を抱っこするものや愛犬・アリスなど海辺での6枚の写真を投稿。「裸足で海辺を駆け回る。海風を感じる。ヤドカリや蟹を見つける。砂や石をたくさん集める。たくさん食べて、たくさん寝る。たった1日だったけど、息子にとってはどんな風な時間を感じたのだろう」とつづった。

 「やっぱり自然の中にいるときの笑顔はひときわ違いますね」と続け、「親になると、いかに子供が喜ぶかが旅の一番大事なポイントになってくるのですね 今までは、アリスの喜ぶ顔だけだったのが、息子の笑顔も増え、こちらは改めて更に満足するのでした」と記した。

 この投稿に、ファンからは「とっても素敵な時間が流れていますね」「リフレッシュできましたね」「ママの後ろ姿が凛々しいですね」「何気ない日常がいちばん幸せな時間なのですね…とても穏やかな写真に感動しています」「気持ち良さそう」「とても幸せな気持ちになりました」「微笑ましい光景ですね」などの声が声が寄せられている。

 滝川は19年8月に小泉進次郎環境相(40)と結婚。翌1月17日に長男を出産している。

続きを表示

この記事のフォト

2021年7月1日のニュース