乃木坂・新内眞衣 北野日奈子とのチュ~寸前ショットに6万以上の「いいね」

[ 2021年5月7日 14:45 ]

乃木坂46の新内眞衣
Photo By スポニチ

 アイドルグループ「乃木坂46」の2期生・新内眞衣(29)が2日までに、自身のインスタグラムを更新。同グループメンバーの北野日奈子(24)とキスをする寸前のような写真を披露した。

 「お披露目から8年が経ちました。本日、デビュー8周年みたいです」と、13年5月に東京・赤坂ACTシアターで、2期生メンバーのお披露目が行われたことから、自身のデビュー8周年を迎えたことを報告。

 デビュー当時はOLとアイドルを両立しながら活動していたという新内。現在は仕事を芸能一本に絞り、モデルやラジオのパーソナリティーとしても活躍している。自身は、「あの頃から変わったことも変わらないこともありますが、これからも楽しく毎日を過ごしていたいです」と振り返ると共に、今後へ向けた気持ちをつづった。

 「ちなみに北野日奈子ちゃんも同じお披露目日です」「お互い8年をお祝いできて嬉しいね」とコメントし、同じく2期生メンバーの北野と顔を接近させたキス寸前のツーショットを投稿した。

 最後には「これからもどうぞよろしく!」とファンへメッセージを送った。また、この投稿には「いいね」が6万以上ついている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年5月7日のニュース