おぎやはぎ 近藤真彦ジャニーズ退所に驚き 「耐えきれなくなっちゃったってことなのかな」

[ 2021年5月7日 09:23 ]

おぎやはぎ
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「おぎやはぎ」が6日深夜、TBSラジオ「JUNK おぎやはぎのめがねびいき」(木曜深夜1・00)に出演。近藤真彦(56)のジャニーズ事務所退所について語った。

 今回の退所について、矢作兼(49)は「マッチすごいね!やめるってね」と驚きの様子。「示しがつかなかったのかなあ。昔と違って、批判を浴びようが何しようが、いたもん勝ちっていうか」と語り、不倫騒動もあっただけに「今、このネットの時代で、あのマッチさんですら、もうあまりにもいろんな誹謗中傷を受けて耐えきれなくなっちゃったってことなのかな」と話した。

 さらに、矢作は「他の人たちはみんな辞めたりしてるのに、なんでアンタだけ処分が甘いんだとか。ジャニーズのファンなのか、他の人なのか分かんないけど、いろいろ叩かれたって言うじゃない。黙ってやり過ごすわけにはいかなくなっちゃったのかな、時代的に」と続けた。

 小木博明(49)は「退所まで追い詰められたってことなのかな」と語り、「マッチ見るかなあ?ネット。見るか。色々、誹謗中傷を見たのかな」と推察。矢作は「それでもう、イヤになっちゃったのかもね」と語った。

続きを表示

2021年5月7日のニュース