杉山愛さん ふっくらお腹披露 7月に出産予定「3日ぐらい前から胎動も力強く」

[ 2021年5月7日 18:57 ]

元プロテニスプレーヤーの杉山愛さん
Photo By スポニチ

 7月に第2子出産を控える元プロテニスプレーヤーの杉山愛さん(45)が7日、自身のインスタグラムを更新し、ふっくらとしたお腹を披露した。

 杉山さんはこの日、日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」に出演。「緊急事態宣言が続いているため東京のスタジオからの出演でした」と報告。さらに大きくなったお腹を抱えて笑顔の写真などを投稿し「3日ぐらい前から胎動も力強くなってきましたよ~ 内側からグリグリやられる感じです」とつづった。

 さらに「なかなか日常をおもいっきり過ごせずガマンが強いられますが皆さんが心身共に健やかに過ごせますように」と祈った。

 杉山さんは2011年11月に6歳年下の会社員と結婚したことを発表。15年7月に第1子となる長男を出産。今年2月に第2子妊娠を発表し、出産は7月の予定と明かしていた。

 フォロワーも「お腹大きくなってきましたねー」「マタニティショット素敵」「残りの妊婦生活も元気にすごせますように」「愛さんお疲れ様です 順調に育ってますね」「お元気で良かったです 大変な時ですがご自愛くださいませ」などの声が寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年5月7日のニュース