牧瀬里穂 自宅マンションからの絶景に反響 「とても綺麗な景色!」「うらやましい」

[ 2021年5月7日 10:38 ]

女優の牧瀬里穂
Photo By スポニチ

 女優の牧瀬里穂(49)が7日までに、自身のインスタグラムを更新。自宅マンションから見える景色が反響を呼んでいる。

 「GW終わりましたね あれ、GWは今週末まで!?」との書き出しで投稿されたのは、自身の写真。ルイヴィトンのメークボックスと、鏡が置かれたテーブル越しに座り、顎に手を添えている。頭にはヘアバンドを付け、2008年に結婚した夫でファッションデザイナーのNIGO氏が手掛けるブランド「HUMAN MADE」のパーカー姿でリラックスできる装いになっている。

 また、自身の背景に写る景色もフォロワーの注目を集めている。自宅は見晴らしの良い都内の高層マンションのようで、窓の外には都会の絶景と青空が広がっている。牧瀬は、前回の投稿でも、自宅からの景色の写真をアップしており「コーヒーをここに座ってぼーっとしながら飲むのが好きです」と明かしていた。

 牧瀬の自宅に対し、フォロワーからは「とても綺麗な景色!」「素敵な景色を観ながらうらやましい」「特等席ですね」「自宅からの景色も最高で、優雅ですね」「幸せな時間ですね」などのコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年5月7日のニュース