三村マサカズ 娘の彼氏と会わない理由を明かす「お父さん結婚しますって時までは」

[ 2021年5月7日 22:50 ]

お笑いコンビ「さまぁ~ず」の三村マサカズ
Photo By スポニチ

 さまぁ~ず・三村マサカズ(53)が7日放送のフジテレビ「人志松本の酒のツマミになる話」(金曜後9・58)に出演し、娘の彼氏に会わない理由を打ち明けた。

 ダウンタウン・松本人志(57)が「今、娘さんはどんな感じなの?」と質問。1997年生まれの娘について、三村は「多分、彼とかいて。僕、彼氏と会わないんですよ、会わないのには理由がありまして」と返した。自身は「人の顔を覚えられない」と明かし、「(彼氏の顔が)一致しなくなっちゃう時がある」と苦笑した。

 そのため「もし婚約もしていなくて、別れるとするじゃない。そしたら次、旦那になる人がでてくるじゃないですか。そしたら2人知っていることになる。そしたら、どっちがどっちの思い出?ってなっちゃう」と漏らした。「だったら、お父さん結婚しますって時まで彼氏とは会わない、何人かいたけど1人も会っていない」と告白した。

 これに、出川哲朗(57)は「なるほど、正解だね酔っぱらって前の彼氏の話とか絶対する」と指摘。三村は、芸能人ならではの理由もあるとした。「昔の彼氏が例えばいたとしましょう、俺のソファーの定位置に座っていたことがある。それをテレビでしゃべった。それを見ていた今の彼氏が『これ俺との思い出じゃないよね?』って始まっちゃったわけですよ。だから危ないんですよ」と力説していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年5月7日のニュース