「コヤソニ」今年は開催せず 小籔千豊「ぶっちゃけやりたい」も苦渋の決断

[ 2021年5月7日 20:01 ]

小籔千豊
Photo By スポニチ

 お笑いタレントで吉本新喜劇の座長の小籔千豊(47)が6日、自身のインスタグラムを更新し、今年は「KOYABU SONIC」開催を見送ることを報告した。

 小藪は「今年はコヤソニをやらないことにしましたm(_ _)m 昨年コロナ騒動で開催できるのかできないのかはっきりわからない状態が続くなか会議をしていて結果的にギリギリまで待って中止と判断してしまい、スケジュールを頂戴しっぱなしが長く続いたことにより関係各所にご迷惑をおかけしました」とつづり「今年ぶっちゃけやりたいです でも昨年みたいになるほうが嫌なんでやめます また開催できるときは来て下さい」と心情を吐露した。

 さらに「#九月にできるかどうか全く見えないので #スケジュール頂いてたアーティストの皆様 #芸人の皆様 #スタッフの皆様 #来てくれようとしてくれはってた皆様 #すいません」と謝罪。「#いまイベントを開催に向けて頑張ってはる方々はほんとたいへんやと思います #マジリスペクトです #頑張って下さい #マジ応援してます #全てのイベントが当たり前のように開催されまくる世の中が戻ってきますように」と祈った。

 「KOYABU SONIC」は小籔が企画、主催して2008年から開催されている音楽、お笑いのイベント。昨年はコロナ禍のために中止となった。

続きを表示

この記事のフォト

2021年5月7日のニュース