近藤千尋&ジャンポケ太田 長女の誕生会で仲良し家族写真 “鬼滅ケーキ”にも注目集まる

[ 2021年5月7日 12:52 ]

近藤千尋
Photo By スポニチ

 モデルの近藤千尋(31)が7日までに、自身のインスタグラムを更新。長女の誕生日を祝ったことを報告した。

 「太田家の長女十愛さん、4歳になりました」とコメントし投稿したのは、この日の主役である長女と、夫でお笑いトリオ「ジャングルポケット」の太田博久(37)、次女の4人で撮影した写真。自宅室内の壁は、「HAPPY BIRTHDAY」という文字やキャラクターのバルーンで飾り付けされている。長女はブルーのドレスを着て嬉しそうな様子だ。

 誕生日ケーキは、人気アニメ「鬼滅の刃」デザインで、登場するキャラクターがデコレーションされ、ケーキの上には「おめでとう十愛」と作品の、ロゴマークモチーフのプレートがあしらわれている。コロナ渦で去年に引き続き、今年も家族4人でのお祝いとなり、祖父母とはテレビ電話をしたという。

 長女について、「お料理、お洗濯のお手伝いもやってくれたり、完全に私の助手です笑」「でもまだ寂しがりやなところは赤ちゃんの時のままだね」と成長している部分と、4歳ということもあり、まだまだ子供な一面があることを明かした。

 最後に「いつもお姉ちゃんでいてくれてありがとうね」「4歳も、ハッピーに過ごせるようにママパパがんばるぞ」と締めくくった。

 この投稿にフォロワーからは、「誕生日おめでとうございます!」「素敵な家族写真」「すごく立派なケーキですね」「素敵な家族で私の憧れです」「太田家大好き」などのコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年5月7日のニュース