バナナマン設楽 「俺ここ何日間かで、まさにペット」突然の報告に相方・日村も驚き

[ 2021年4月24日 14:25 ]

バナナマンの設楽統
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「バナナマン」の設楽統(48)が23日深夜放送のTBSラジオ「JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD」(金曜深夜1・00)に出演。数日前に犬を飼い始めたことを明かした。

 「最近うれしかったこと」でトークが進む中、相方の日村勇紀(48)は、2人が日本語吹き替え声優として出演した映画「ペット」のアトラクションが、米ロサンゼルスにあるユニバーサル・スタジオ・ハリウッドにオープンしたことを挙げた。設楽は日村の演じた大型犬の「デューク」について、同映画の2作目はデュークの出番はほとんど無く「デュークグッズが全然なかった」と、日村が悲しんでいたことを話した。

 すると「俺ここ何日間かで、まさにペット、犬飼った」と突然の報告。これには日村も「えっ本物を!?犬飼ったの」と驚きの様子。新しく家族になったのはポメラニアンのチワワの白いミックス犬で、同番組放送の前日に設楽の家に来たという。「ずっと奥さんとか子供が飼いたいと言っていた」と犬を飼うことになった経緯を説明し、日村から犬の名前を問われ「しろたろう」と答えた。

続きを表示

2021年4月24日のニュース