倖田來未 メンズアウターの超ミニワンピ風コーデに反響「神です」「脚が細くて綺麗ですね」

[ 2021年4月24日 17:08 ]

倖田來未
Photo By スポニチ

 歌手の倖田來未(38)が16日までに自身のインスタグラムを更新。メンズのアウターを超ミニワンピ風に着こなした姿を披露した。

 「まだまだ、寒い日々が続きますね。そんな時は、メンズのアウターが1番笑 ワンピースになります」と記すと、黒のビッグサイズのアウターを超ミニのワンピース風に着こなし、黒のニーハイブーツを合わせてポーズを決める姿をアップ。「メンズのアウターということは、、、笑笑 またまた、クローゼット泥棒しました」とアウターは夫でロックバンド、BACK-ONのボーカル・KENJI03(36)の物であることを示唆、ファンクラブ限定配信「月刊クミコさん vol.4」の生配信日時が解禁したことも報告した。ハッシュタグでは「アウター」「ちょーどいいのよ」「このサイズ感」「助かっちゃう」などと添えた。

 かわいさとカッコよさが際立つコーデにファン、フォロワーからは「宇宙でいちばんかわいい」「キュン」「神です」「服のセンスがドンピシャです」「ハニーフラッシュ」「可愛いドロボウさんですね」「脚が細くて綺麗(きれい)ですね」などといった反響が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年4月24日のニュース