右鎖骨骨折の納言・薄幸 事故から一夜明けて収録参加「バイクでコケちゃいました!」

[ 2021年4月24日 18:37 ]

「納言」薄幸の公式ツイッター(@nagonmiyuki)より

 TBSバラエティー「有吉ジャポン2 ジロジロ有吉」のロケ中にバイクで転倒して右鎖骨を骨折した、お笑いコンビ「納言」の薄幸(28)が24日、自身のツイッターを更新。包帯を巻いた痛々しい姿ながら笑顔を見せる画像をアップし、「バイクでコケちゃいました!」と明るくつづった。

 薄は23日、同番組の5月放送予定のツーリング企画の収録に参加。ロケ先の千葉県に向けて走行中にバランスを崩し、病院へ搬送された。

 事故から一夜明け、薄は「バイクでコケちゃいました!皆さんご心配おかけして申し訳ございません。番組スタッフの方々にも、ご迷惑ご心配おかけして申し訳ございませんでした」と報告。早くも仕事を再開したようで「今日は鎖骨骨折収録。包帯にマイク付けられました。イジられてない?」と右腕を吊った包帯にピンマイクが付いた画像を公開した。

 薄は骨折に加えすり傷があったものの他に異常は見つからなかったことから、入院せず自宅通院することがTBSから発表されていた。

続きを表示

2021年4月24日のニュース