高嶋ちさ子「うちに家族が増えました」 “運命の出会い”にファン「成長楽しみ」「かわいすぎます」

[ 2021年4月24日 11:36 ]

高嶋ちさ子
Photo By スポニチ

 バイオリニストでタレントの高嶋ちさ子(52)が23日、自身のインスタグラムを更新。新しく迎え入れたという子犬を披露した。

 「うちに家族が増えました」と切り出して、「シュナプー」という、ミディアムサイズのシュナウザーと、ミディアムサイズのプードルのミックスの雌犬を紹介。「可愛いです…」と早くも愛犬にぞっこんの様子。

 迎え入れた経緯について、「次男はアレルギーが酷いので、色んな子と面会しましたが、この子だけ反応がなくてうち来てくれました」と、運命の出会いを回顧。名前の由来は、留学中の長男に頼んだが「九郎兵衛」「ブラックサンダー」などの男の子っぽい名前しか出てこなかったからと、イタリア語で「黒」を意味する「ネロ」という名前になったことを明かした。

 高嶋は「以後お見知り置きを」「しばらくこのインスタは、ネロ専用になるかと思われます」と新しい家族を紹介した。

 この投稿にフォロワーからは、「可愛すぎます」「家族が増えると笑顔も増えますよねー」「アレルギーが出なかったなんて、運命の出会いですね」「成長楽しみですね」などのコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年4月24日のニュース