田原俊彦、ライブ延期もデジタルCDでサプライズ企画“キスマーク”カードをプレゼント

[ 2021年4月24日 22:57 ]

田原俊彦
Photo By 提供写真

 歌手の田原俊彦(60)が25日に予定していたコンサート「60th Birth Anniversary TOSHIHIKO TAHARA Double T Wonderland 2021」が緊急事態宣言発出で延期となったことが、24日公式サイトで発表された。

 「4月25日の東京国際フォーラムホールAにおける公演ですが、緊急事態宣言発出により、ぎりぎりまで東京都及び国際フォーラムサイドと開催における話し合いを続けてきましたが、最終的に観客を入れての公演許可が下りない旨、本日申し入れがあったため、やむなく開催見合わせを決定いたしました。公演を楽しみにしていたみなさまにおきましては、大変申し訳なく、断腸の思いですが、今後延期日程や払い戻しなどの調整をしてまいりますので、御手持のチケットは無くさないようお持ちください」と説明。

 無念の延期となったが、田原は25日から記念シングル「HA-HA-HAPPY」をデジタル配信する。田原の往年のヒット曲の数々を演出した編曲家、船山基紀と久しぶりにタッグを組んだ楽曲。何があったって笑い飛ばしてハッピーに行く男の生き様を歌い上げたナンバーとなっている。

 このシングルの特典として、「ねっとdeでいと」と言うサプライズ企画を発表。CD購入者にプレゼントするポストカードに、田原本人が購入者の名前を呼ながら「キスマーク」型スタンプを押し、その模様を、期間限定でオフィシャルYouTubeチャンネル上にて公開する。キスマークは本人の唇から型を取ったもの。逆境でも負けない男・田原がさまざまな工夫をこらしてコロナ禍も世の中を明るくする。

続きを表示

この記事のフォト

2021年4月24日のニュース