鈴木保奈美 中村アンとの「SUITS/スーツ」2ショットにファン興奮「格好良いなぁ」「美しすぎる」

[ 2021年4月24日 15:57 ]

鈴木保奈美
Photo By スポニチ

 女優の鈴木保奈美(54)が24日、自身のインスタグラムを更新。女優・中村アン(33)との「SUITS/スーツ」2ショットを披露した。

 「『あら玉井さん、髪切った?』『そういう代表は伸ばしてます?』緑山スタジオでアンちゃんに遭遇」と、フジテレビの大ヒットドラマ「SUITS/スーツ」「SUITS/スーツ2」で共演した中村と役柄の呼び方で会話をしたことを明かし、2人が私服、マスク姿でにこやかにピースサインをするショットをアップ。髪が短くなった中村について、「新しい髪型がとっても似合う。そしてより自由に、より強くなったようにお見受けした。いいぞー!go go Anne!わたしも負けていられない」とづつった。

 貴重な「SUITS」コンビでの2ショットにファン、フォロワーからは「素敵です!」「格好良いなぁ」「美しすぎる」「お二人共大好きです」「またsuit見たいな」「良い関係ですね!!」「お二人ともとっても可愛いです」「お二人ともお綺麗(きれい)です」などといった反響が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年4月24日のニュース