宮崎美子“ミニスカート&ニーハイソックス”ゴルフウェア姿披露に感嘆の声「スタイル良すぎ」

[ 2021年4月24日 10:55 ]

女優の宮崎美子
Photo By スポニチ

 女優の宮崎美子(62)が24日までに、自身のインスタグラムを更新。ドラマ撮影で着用したゴルフウェア姿を披露した。

 投稿されたのは、自身が出演するTBSドラマ「リコカツ」(金曜後10・00)でのゴルフシーン撮影時の写真。ゴルフウェアに身を包んだ自身が写っている。撮影のために、レッスンを受けに行ったことを明かし「頑張りましたよ」と感想をコメントした。その模様は宮崎の公式ユーチューブチャンネル「よしよし」で見ることができる。

 この日の宮崎の装いは、トップスに白と黒の総柄パーカー。ボトムスには黄色いミニスカートと黒のニーハイソックス。昨年芸能生活40周年を迎えて、40年ぶりにグラビアを披露して話題となったが、今回もすらりとした美脚を披露している。また、サンバイザーやグローブ、靴は白を基調とし、統一感あるコーディネートになっている。

 この投稿にフォロワーからは、「脚 細くてきれい」「ゴルフ姿、素敵過ぎます」「スタイルが良すぎです」「スタイル抜群綺麗」「ゴルフウェア似合ってます」などの絶賛のコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年4月24日のニュース