牧野真莉愛 4日連続日本ハム戦観戦に「ファイターズ愛に拍手」「ファンとして頭が下がります」の声

[ 2021年4月24日 13:18 ]

モーニング娘。の牧野真莉愛
Photo By スポニチ

 熱狂的な日本ハムファンとして知られる「モーニング娘。'21」の牧野真莉愛(20)が24日までに、自身のインスタグラムを更新。日本ハムの2軍戦の試合観戦時に撮影した自撮りを披露した。

 この日牧野が訪れたのは、千葉県鎌ケ谷市にあるプロ野球・日本ハムの2軍本拠地兼練習施設である、鎌ヶ谷スタジアムで「うちの試合行きました応援!!」とコメントし、イースタン・リーグ公式戦の巨人戦を観戦したことを明かした。

 投稿された写真はスタンドからピースサインで自撮りをする自身の姿で、パステルカラーの「Fighters」というチームロゴが入ったTシャツに、球団マスコットのフレップがあしらわれたサンバイザーを被っている。

 自身はチームの応援に、20日から22日のZOZOマリンでの3連戦を観戦しており、22日には大田泰示外野手(30)のホームランボールをキャッチしたことをインスタグラムで報告していた。

 この投稿にフォロワーからは「野球三昧の毎日で羨ましい!」「ファイターズ愛に拍手」「日ハムファンとして頭が下がります」「帽子可愛すぎる」「今週は野球Weekだね真莉愛ちゃん楽しんで」などのコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年4月24日のニュース