タレントの麻生夏子 第1子男児出産「今まで感じたことのない愛おしさで胸がいっぱい」

[ 2021年4月24日 10:45 ]

麻生夏子(2009年撮影)
Photo By スポニチ

 タレントの麻生夏子(30)が24日、自身のSNSで第1子男児を出産したことを発表した。

 「先日、無事に3226gの大きな男の子が産まれましたことをご報告させていただきます。母子ともに健康です」と報告。「何と予定日ぴったりの日に、破水してから産まれてくるまで15分、という超スピード出産でした」というエピソードも明かした。

 「初めて我が子を目にした時は今まで感じたことのない愛おしさで胸がいっぱいになり、なにがあってもこの子を命をかけて守っていかねばという気持ちになりました」と出産の喜びを記し、我が子に寄り添い微笑む姿を投稿。

 「そして、妊娠中たくさん気遣ってくれて一緒に頑張ってくれた夫にも、心からのありがとうを伝えたいです。これからは2人で協力して、楽しく明るい家庭を築いていけるように夫婦共々強く逞しく生きていきたいと思います」とつづった。

 今後は体調をみながら、無理のない範囲で仕事に復帰していくという麻生。SNS上ではファンからの祝福の声であふれた。

 麻生は20年に一般男性との結婚を発表。11~15年には日本テレビ「ZIP!」のコーナーレギュラーを担当。「仮面ライダーW」など女優としても活動した。

続きを表示

この記事のフォト

2021年4月24日のニュース