山本舞香「ご飯食べに行ったり」 ノブコブ吉村との意外な関係性明かす

[ 2021年4月24日 22:18 ]

女優の山本舞香
Photo By スポニチ

 女優の山本舞香(23)が24日放送のテレビ朝日「あざとくて何が悪いの?」(土曜後9・55)に出演。ともにゲスト出演した「平成ノブシコブシ」吉村崇(40)との意外な関係性を明かした。

 オープニングでMCの南海キャンディーズ・山里亮太(43)から「入ってくるとき『おー久しぶり』みたいな感じになってましたけど、そんな仲なの?」と、親しい感じを見せた山本と吉村の関係が気になった。吉村は「同級生ぐらいの感じ。色々番組とかでも(共演が)ありますし」と明かした。山本も「ご飯食べに行ったりとか。連絡もちょいちょい取ります」と関係性について語るとMC陣は「えー!」「意外な2人」と驚きの声を上げた。

 山里は他局で山本との共演経験があり「あざといっていうのと真逆にいる感じのイメージ」と印象を語った。さらに「オブラートをはがして言うとヤンキーだもんね」と続けて笑いを誘った。「ただ、俺らが親しみやすいのはヤンキーの下につく人生が長いから」とした。

 山本は今回、親交のある吉村との共演に「今日、吉村さんで本当によかった。心強い」と笑顔。これには吉村も「ありがとうございます」とにやけた。山里から「ちなみに田中(みなみ)さんとの共演ってあります?」と聞くと「ないですね」とした。それでも「プライベートで一度お会いして、ごあいさつだけさせていただいたんですけど」と、微妙な空気が流れた。すると吉村が「なんだろ、ごめんなさい。何か合わなそう。バチバチの予感というか」と、すかさずツッコミを入れて和ませた。田中も先ほどの空気感に「ちょっと緊張感ありましたよね」と感じ取っていた。

続きを表示

2021年4月24日のニュース