吉田明世 33歳の誕生日に“耳”夫からのユニーク&粋なプレゼントに反響「最高の旦那さん」

[ 2021年4月14日 14:47 ]

吉田明世アナウンサー
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーの吉田明世が14日、自身のインスタグラムを更新。33歳の誕生日を迎えたことを報告し、ユーモアたっぷりな夫からのプレゼントを公開し、反響を呼んでいる。

 「33歳になりました!」「たくさんのお祝いのコメント、ありがとうございます」と感謝しつつ、「今朝のワンモーニングの生放送を終えて家に帰ると 夫がお祝いをしてくれました」と、2016年に結婚した夫がお祝いをしてくれたことを報告した。

 「いつも一風変わったサプライズをしてくれる夫。31歳の時は31個のサイのミニ消しゴムを。32歳の時はサニーレタスのタネやサニーサイドアップのマットなどを。(サニー千葉さんの顔写真ももらいました)」と吉田アナ。「毎年想像を上回る形でお祝いをしてくれていたのですが 今年は…33歳(ミミ)だけに、シリコンでできた耳とラジオをプレゼントしてくれました。4月から朝のラジオ番組も担当させてもらえるようになったので『たくさんの耳(リスナーさん)に愛してもらえますように』という想いを込めてのプレゼントだったそうです」と夫からの粋なプレゼントを明かした。

 実際にプレゼントされたシリコンの耳も画像もアップ。「それにしてもこの耳 リアルすぎです」とツッコミつつ「何年一緒にいても毎度夫の思考回路には驚かされますが、笑こうやって毎年お祝いしてくれることにただただ感謝の気持ちでいっぱいです!」とノロけ。「4月からスタートした慣れない朝ごはんと子どもたちの保育園の準備。お皿の上に残された丸焦げのパンを見て、夫の頑張りが身に染みました。笑 いつもありがとう」と夫に感謝した。

 「産んで育ててくれた両親に心から感謝です。33歳。たくさんの耳に愛してもらうためにはまだまだ課題は山積みですが、日々成長できるようにまた明日からも頑張ります!」と締めくくった。

 ハッシュタグでは「サプライズ」「といいながら」「予定していたより早く私が帰宅したものだからベッドルームでしばらく待機」「リビングから風船を膨らませる音丸聞こえ」「慌てすぎて風船割れてる」「毎日届く謎のAmazon」「いろいろバレていたけどありがとう」「33の風船も耳を意識しての配置だそうです」と添えた。

 この投稿に、フォロワーからも「すてきなサプライズですね」「お誕生日おめでとうございます」「旦那さんのユニークなサプライズ 素敵ですね」「めちゃくちゃ素敵、ほっこり」「優しさいっぱいですね」「最高の旦那さん」「旦那さんのプレゼント素敵」などの声が集まっている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年4月14日のニュース