TAKAHIRO、ダウンタウン浜田から“公開説教”「座れ、ちょっと言いたいことあんねん」

[ 2021年4月14日 17:31 ]

「EXILE」のTAKAHIRO
Photo By スポニチ

 EXILEのボーカルTAKAHIRO(36)が13日放送のMBSテレビ「ごぶごぶ」(火曜後11・56)に出演し、MCの浜田雅功(57)から“公開説教”を受ける場面があった。

 浜田がゲストと打ち合わせせず、ぶっつけ本番で収録に臨むのが特徴の番組。ゲストとしてTAKAHIROが登場すると、浜田は「座れ、お前。ちょっと言いたいことあんねん!」となぜか不満顔。「コイツさ、こないだ違う番組で一緒のときに『浜田さん、今度ごぶごぶお願いします』って。顔には出してないけど『あっ、来るんや…』って思って」とテンションだだ下がりになったという。

 TAKAHIROは、ひたすら頭を下げながら「久しぶりにお会いしたので、めちゃくちゃテンション上がっちゃって。いろんなことが頭を駆け巡っちゃったんです」と弁明。「『次はごぶごぶでもお会いできるな』って、ついあいさつしちゃって。浜田さんも“ハトに豆鉄砲”みたいな顔してて『あっ、これは違う!』と思って。今日までの日々が気まずかったんです…」と話すと、浜田は「前もって俺に言うたの、お前と葵わかなだけやで!」とツッコんで笑わせ、和やかに収録を始めた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年4月14日のニュース