伊藤沙莉 新ドラマでナレーション担当 サプライズに「ドキドキ」もエゴ―サーチに「嬉しかったです」

[ 2021年4月14日 11:01 ]

伊藤沙莉
Photo By スポニチ

 女優の伊藤沙莉(26)が14日、自身のインスタグラムを更新。13日にスタートしたフジテレビ・カンテレ系新ドラマ「大豆田とわ子と三人の元夫」(火曜後9・00)でのナレーションについて報告した。

 「伊藤沙莉のナレーションに驚きの声…」と書かれた記事をアップし、「はい!てなわけで!!!やっっっっっっと言える!!サプライズでございます。昨夜から放送スタート致しましたドラマ「大豆田とわ子と三人の元夫」 私伊藤沙莉、ナレーションを務めさせて頂いております!」と新ドラマのナレーションを担当していることをを明かした。

 「ドキドキしておりましたが すぐに気付いてくださった方とかもいらっしゃって とっても嬉しかったです。はい、エゴサーチです」と喜び爆発。「ありがとうございます。面白すぎる作品に携わらせて頂けて 幸福の極みです!!! 来週からも何卒宜しくお願い致します」とつづった。

 コメント欄には「最高でした」「サプライズ出演も期待します」「一発で分かったよ~」「♪いいスパイスになってますね」「やっぱりそうでしたか」「ナレーションも面白いかったです」など反響が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年4月14日のニュース